2015年4月11日 インスタのお知らせ
なんだか、今年に入って、あっというまに4月になっています。
4月から、私は少し変化があり、お仕事の勤務時間がだいぶん増えました。
すごーくすごーくどうするか迷いました。せめて、あと1年。レオが中学生になるまではという想いとは裏腹に、勤めている病院の経営母体がかわったことも影響があり。
でも、勤務時間の設定、私の都合のわがままな条件をのんでくださり、ギリギリの落としどころに落ち着けて。感謝しなくては。

そんな中、どうしても、ブログは、置き去りになっていますが、インスタの方は、結構アップしていますので、インスタの私の小さな小さな日記ですが、アドレス載せておきますね。

■←インスタはこちらをクリック♪


c0103049_17364453.jpg
[PR]
# by funwarifuwan | 2015-04-11 17:36
今年を振り返って2014
ずいぶんとお久しぶりになってしまいました。皆様、お元気にされてますか。

今年も小さな可愛い幸せから、ありがたい大きな幸せまで、たくさんの幸せなことに囲まれて、家族3人幸せに暮らすことができました。

こちらは、10歳までのレオと我が家の成長として、製本してほっと一息。

そして、今年はスマホに変えて、インスタをはじめてからは、そちらが、私の小さな可愛い日記みたいになってきています。

でも、この場所は、私にとって、本当に大切な大切なものが、ぎゅーっと、つまってる場所。なので、こちらにも、時折と思っています。

来年は、きっと、きっと、もっと、もっと、いいあたたかな年になりそうな気がしています。
どうか皆様も良いお年を・・・


c0103049_10544978.jpg

c0103049_10545061.jpg

[PR]
# by funwarifuwan | 2014-12-29 10:37
レオお泊りの間に
c0103049_1918512.jpg

週末レオは、バスケのあとそのまま、お友達のおうちにお泊まりへ。しずかな朝、パパにホットケーキを作りました。レオすごく楽しかったみたいで、本当にありがたいねえ。幸せものだね。お迎えにいったとき、mくんファミリーにご挨拶してるとき、かかもとても幸せな気持ちになりました。感謝の気持ちを忘れないようにね。
[PR]
# by funwarifuwan | 2014-05-14 19:12
子供の日
c0103049_7184230.jpg

c0103049_718437.jpg

子供の日に行ったバスケのできる公園で。お弁当作ってパパと3人で楽しかったね。家に帰ってきて、ちらし寿司を作ったんだけど、今日は楽しかったねー、れおはしあわせや、パパは優しいしかかは美味しい料理作ってくれるしと。꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱


こちらこそありがとう。
[PR]
# by funwarifuwan | 2014-05-11 07:09
パパ厄払い
c0103049_11593883.jpg

c0103049_11593895.jpg

??????パパの厄払いをしていただきに、大好きな神社へ。朝からとても神聖な気持ちになってとても気持ちが綺麗になった気がしました。パパの写真をとってたらちょうど後光がさして・・神様きっと守ってくれてるね。꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。 そしてその足で龍昇寺へ。かんべいの重臣の井上公がこよなく愛したお寺で、お墓もあり、お参りに行きましたが、とても綺麗なところに祀られていて、すぐ上はもみじの大きな木なのに、どこからともなく、桜が上〜のほうから、はらはらふってきて・・・幻想的で不思議な幸せな時間でした。パパちゃんに、そして私たち家族に、朝から素敵なエールを送っていただいたような、いいことがありそうな気持ちにさせていただきました。近くにこんなにも素晴らしいところがあるなんて。来年も必ずきましょう。??????
c0103049_11593921.jpg

c0103049_11594080.jpg

[PR]
# by funwarifuwan | 2014-04-06 11:37
ゲーテの恋
かかは、この映画の最後の場面
ゲーテとお父さんのこのシーンがとても好きです。

言葉では言えないので、もしも、れおが見る機会があれば
最後の方のこのシーンをさがしてみてください。

どん底を味わったと思っても、一瞬先には、光が待っている
谷の後には、この上ない喜びが待っているような
れおの人生も、そうあってほしい、心から思います。

れおの10歳までのブログを今本にする作業をしています。
最後に、スティーブ・ジョブの言葉をのせました。

点は、後になってみれば、のちの点につながってるのがわかる。

人は、どん底からはいあがるとき、そのときが
実は、一番、人としての本当の力を出せるときでもある。

れおも、もしも、あー、ドン底だって思っても。
必ずそれは、のちの何かにつながり
それは、必ず、幸せなものであることを、覚えていてほしい。

大丈夫。
パパの子だからね。

c0103049_11571728.jpg
c0103049_11571880.jpg
c0103049_11571975.jpg
[PR]
# by funwarifuwan | 2014-03-29 11:57
3人お休みの休日
c0103049_12183272.jpg

c0103049_12183348.jpg

c0103049_12183391.jpg

c0103049_12183424.jpg

思い出いっぱいのいとうずへ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
[PR]
# by funwarifuwan | 2014-03-27 12:16
レオスイミング卒業ベスト10
c0103049_1456217.jpg

今日は朝、⤴︎のブルーレイ見て、実家にあゆみと賞状を焼肉屋さんで見せて、レオが四年間お世話になったスイミングへ。二月の記録、自由形で、レオベスト10入りしてました。選手コースでもなく、週一で、ほんとによくがんばったね。パパとの約束通り、スイミング晴れて四年生で卒業だね。かかはレオが泳いでるの見てるのが、本当に本当に好きでした。これからは、バスケとギターがんばってね。⑅❛ั◡❛ั⑅
[PR]
# by funwarifuwan | 2014-03-26 14:46
終業式
c0103049_9445887.jpg

春休み有休をたくさんいただいて
終業式の日、レオをおうちで待ってるのが、すごく嬉しかった。お庭にシロツメクサが咲き始めたのを見つけて、嬉しくなる。楽しみに待ってたら、レオ、あゆみに、賞状をたくさんもって帰ってきた。こんなにもレオがんばったんだね。嬉しくて、ジーンとしてしました。春休み、幸せな春休みにしようね
꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

c0103049_9445914.jpg

四年生よくがんばりました。
[PR]
# by funwarifuwan | 2014-03-26 09:35
ブログを本に
c0103049_11181998.jpg

今日は休みなのでレオの10歳記念にブログを本にしようと奮闘中??
ちょっとコーヒーブレイク??
[PR]
# by funwarifuwan | 2014-03-19 11:16