4/10 夢の国から帰ってきました^-^
c0103049_14143419.jpg
今週、息子の卒園の記念に、家族3人で夢の国へ行ってきました^-^
ディズニーシーとディズニーランド♪
想像以上に、とってもとっても幸せな旅になりました^-^

いっぱいいっぱい書きたいけれど、あさってが入学式で
今日、子供部屋の机とベッドがきたり、昨晩は、パパと、さんすうセットのシール貼りをしたりと
入学準備モード全快な我が家なので
落ち着いたらゆっくり書けるかな。

ディズニーランドでいっぱいエネルギーをもらったね^-^

なによりも、息子くんの嬉しさと、わくわくと、どきどきが混じったきらきらした顔をたくさん見れて
本当に良かった。

やっぱり、旅っていい。
思い切って行って良かった^-^

[PR]
by funwarifuwan | 2010-04-10 14:17 | 息子のこと((幼稚園入園~)


<< 4/12 しあわせな入学式 3/27 送別会 お花見 アナ... >>