9/22 4人の合同お誕生日会
c0103049_15593425.jpg
こんなに早くまた会えると思っていなかった弟夫婦が、お友達の結婚式に出席するついでに
帰ってきて、今回は、我が家にもちょこっと遊びにきてくれました。
仕事が終わって、急いで帰って
お掃除を、普段では信じられないスピードでして(笑)
とりあえず、3人のコップをスタンバイ!
ぎりぎりセーフ!^-^
_________________________________

先週は、私のお誕生日でした。

いつものように、家族でお祝いをと思っていたけれど
弟たちが急遽帰ってこれるとのこと。

実は、弟のお嫁ちゃん、私とお誕生日が一緒なのです^-^
そして、かわいい甥っ子のKくんは、私とお嫁ちゃんのお誕生日の2日前!

それで、実家が、企画して、合同お誕生会をしようということになったのでした。
お花をもらったり、ケーキを食べたり、おいしいものいっぱい食べて
とっても楽しくて嬉しい夜でした。

レオとKくんの、仲のよいこと。。
本当かわいかったなあ。

そして、私のお誕生日当日は、本当は、外食を・・・のつもりだったけれど
夏の疲れが今頃出たのか
体調が悪くて・・・

しゅうさんと、レオさんが、お買い物にいってくれて
家族でささやかにお祝いをしてくれました。

お家が一番だなあと、とてもあったかい気持ちになったお誕生日でした。

c0103049_16102384.jpg
合同お誕生会の、ケーキに花火♪
[PR]
by funwarifuwan | 2010-09-22 16:12 | 生活日記'09-'10


<< 9/28 れおのハンバーグ 9/14 ユーカリ と 息子のくつ >>