パパ厄払い
c0103049_11593883.jpg

c0103049_11593895.jpg

??????パパの厄払いをしていただきに、大好きな神社へ。朝からとても神聖な気持ちになってとても気持ちが綺麗になった気がしました。パパの写真をとってたらちょうど後光がさして・・神様きっと守ってくれてるね。꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。 そしてその足で龍昇寺へ。かんべいの重臣の井上公がこよなく愛したお寺で、お墓もあり、お参りに行きましたが、とても綺麗なところに祀られていて、すぐ上はもみじの大きな木なのに、どこからともなく、桜が上〜のほうから、はらはらふってきて・・・幻想的で不思議な幸せな時間でした。パパちゃんに、そして私たち家族に、朝から素敵なエールを送っていただいたような、いいことがありそうな気持ちにさせていただきました。近くにこんなにも素晴らしいところがあるなんて。来年も必ずきましょう。??????
c0103049_11593921.jpg

c0103049_11594080.jpg

[PR]
by funwarifuwan | 2014-04-06 11:37


<< 子供の日 ゲーテの恋 >>