6/22 久しぶりのお友達のお家でwii初体験
c0103049_21324142.jpg
 針刺しできました*^-^* 

c0103049_2133408.jpg
 今日は、本降りの雨。朝からすごーく蒸し暑くて、息苦しかったけれど、
心ははつらつで、久しぶりだけど、久しぶりじゃない気のする(笑)お友達のお家へ
レオと遊びにいきました。

もうすぐ1歳のYくんに癒されまくり(ほーんとかわいかったなあ)、
トマトとアスパラのアイスクリームを食べたり(子供たちには不評だったけど^-^;
めっちゃくちゃくせになりそうな美味しさ♪)
そして、思いもよらず、レオも私も、お初のWiiをさせてもらいました!!!!

最初、レオには早い?と思っていたのに、レオさん、帰るころには、
「もう一回!」をリピート。(笑) 一家に一台あったら、とっても楽しいねえ~>。<
体感して、ものすごくほしくなってしまった。
もうすぐ、ボーナスだねえ。どうする?しゅうさん?(笑)

そして、うそーって思ったけど、Rくんは小学生になっていた(笑)
そして、やっぱり男の子同士だねえ、すぐにきゃはきゃは笑って遊んでた。

レオさん、楽しかっただろうな。

Yさんとも、久しぶりに会えてお話して、嬉しかった*^-^*

また、一緒に遊びにいこうね♪
[PR]
by funwarifuwan | 2007-06-22 21:45 | 生活日記07-08


<< 6/23 男二人旅 私は家でゆ... 6/20 雨の日のてくてくてく >>