6/29  レオさん、3回連続 うんち成功!!
すっかり書くのを忘れていたのだけれど、レオさん、トイレの練習
思ったよりもうまくいってきてるかも!!!!

というのが、ここ3回連続、うんち、ちゃんとトイレでできてる~!

もう、ほんっとに、なんか嬉しいねえ。

おしっこは、昨日、ツタヤでジョーってなっちゃったけれど
でも、ちょっと前、トレーニングをはじめる前に比べれば
すごい進歩!!!

おむつって、外れるタイミングがあってたら
さってとれるとは聞いていたけど
今、結構、レオさん、タイミングがあってるかもしれないなと
感じます。

この調子で、今年の夏には、おむつとバイバイ~!できたらいいね。*^-^*
[PR]
by funwarifuwan | 2007-06-30 17:23 | 息子のこと(幼稚園入園まで)


<< 6/29 地鎮祭ぶりに土地をみ... 6/28 レオ 血液検査がん... >>