<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
10/14 珪藻土 大変だったけれど、塗ってよかった!
c0103049_21195399.jpg
c0103049_21211097.jpg
13日で珪藻土塗り終わるつもりでしたが、結局、14日までかかった珪藻土塗り。
結局、丸3日間、しゅうさんと、新居のアトリエでぬりぬり^-^。
二人で一生懸命塗ったこと、多分、ずっと大切になっていくと思うよ。
c0103049_811363.jpg
梁を塗るのは、とっても楽チンで、すんなり楽しくできました。結局、リボスのカルデット(色:ウオールナット)の一度塗り。


c0103049_8184479.jpg
塗った珪藻土は、お友達のayaさんに教えてもらった、「エコクイーン」の水で最初から練ってあるものを使いました。
詳しくは■←コチラ

c0103049_838973.jpg

ファイバーテープも、リボスを買ったところで購入しました↓


c0103049_8424576.jpg

はじめは、セメントみたいなグレーだった珪藻土が、かわいてくると、白になってきます。
こんな風にまだらにかわいていきました。
[PR]
by funwarifuwan | 2007-10-16 21:42
10/2 back garden
c0103049_15357100.jpg


今日も、新居へちらんっとよりました。
[PR]
by funwarifuwan | 2007-10-06 14:20