<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
11/29-30 床のオイル塗り
先週末は、新居の床のオイル塗りをしていました。

二人で丸二日でしあげるつもりで、前日、しゅうさんが夜勤明けで寝ている間に
私がとりあえず1人で養生に入り、次の2日間で二度塗りで仕上げました。

しゅうさん、一日目、「いい床になれ~」って叫んでふきとってましたが(笑)
いい床になったよね。

使ったのは、アルドボスのリボス社のもの。
今回も、大橋塗料さんで、事前にいろいろと質問して、安心して塗ることができました。
[PR]
by funwarifuwan | 2007-11-29 07:39
11/23 七五三
c0103049_17152991.jpg
23日、レオの七五三のお参りに、私も大好きな神社へ
お参りにいってきました。

両家のじいじ、ばあばも、みんな都合よく集合でき
今日は、お天気も本当に気持ちよくて、コートもいらないぐらいぽっかぽっか!
車からはところどころ、とてもキレイな紅葉がみれて、本当に気持ちよい日でした。
[PR]
by funwarifuwan | 2007-11-26 17:14 | 息子のこと(幼稚園入園まで)