<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2008/7/31 かかがすきよお~♪ 夏休み途中経過
リビングでもパソコンができるようになって
今メールをチェックしたりしていたら、後ろから

「かーかーが好きよお~♪かーかーが好きよお~」って
レオのへんてこりんなメロディのお歌・・・・・・・・・・・・・

あー、かわいい・・・・・

レオも好きよお~~~♪

夏休み、どうなることやらと思っていたけれど
結構、まったりとのんびりとやれてる。

パパがお休みの日は、もう、パパにべったりんこで
パパは嬉しながらも、大変そう。

昨日は、久しぶりに、ボーリングにいきました。

一生懸命ボールをふいて、手をかわかして(笑)
ボールは、ゆるゆるゆる~って感じでしか進まないけど
子供用の滑り台のような台は、使わんといってきかないレオ。

一度、私がしてるときにレオと一緒に投げて
スペアがでて、また私がするときにレオが手伝おうとして
走ってきて、びたーんっと、こけて大泣きもしたけど・・・(笑)

パパはボーリング大好きだから
また行こうね。

先週は、夕涼み会や旅行などが続いたけれど
今週は、まったりな週。

私は、10時からのgood luck(キムタクのドラマの再放送)と
1時半からの「ナツコイ」を毎日みれてます。

というか、
レオにも、この2つは「絶対かか見るけんねー」といって譲らず
意地でもみてる(笑)

前までは、見せてくれなかったレオも
最近は、私も、「かかねえ、これ、めっちゃくちゃ見たいんよー」と
懇願すると「しょうがないなー、いいよ」ってわかってくれる。

あと30分でグッドラック♪
[PR]
by funwarifuwan | 2008-07-31 09:29 | 生活日記08
2008/7/25-26 島原への旅
c0103049_17262163.jpg
先週末、父の還暦祝い旅行もかねて、弟夫婦の住む島原へ
行ってきました。

何もないところだよおと弟に聞いてたkど
行ってみると、どうしてどうして、想像以上に、とてもよいところ。
「きれい」という言葉がぴったり。
普通の溝を流れる水さえ、すごーいって思うぐらいきれい。

雲仙の旅館に泊まって、イルカウオッチングなどしながら
島原半島をぐるっと一周。
ただ、ドライブしてるだけでも、癒されるぐらい素敵な景色。

日本には、こんなにいいところがまだまだいっぱいなんだなあ。
そして、私の知らないところもいっぱい。
c0103049_1731479.jpg


旅館にとまって、おいしいものたべて
レオは、もう、ずっとハイテンション。
まわりもみんな笑顔でただただ楽しい時間でした。
c0103049_17321510.jpg


観光スポットをたくさんいったわけでもないまったりな旅。
私たちはこういう旅が大好きだから
毎年行けたらいいねと帰りの道中話しました。
(そうそう、しゅうは「こんなところに、家たててーなー」って、何度も
言ってました。。宝くじ買う??(笑) )

また、みんな元気に笑顔で会える日まで
がんばるぞーって活力を得た旅。

旅ってやっぱりいいなあ。

c0103049_1727250.jpg
すごいお天気で、お空と海とどっちが青いだろう~って思うぐらい
すばらしくきれいでした。

c0103049_17274526.jpg
想像以上にたくさんの船だったのにもびっくりで
イルカさん怖くないかなあって、ちょっとレオと心配に・・・

c0103049_17273331.jpg

[PR]
by funwarifuwan | 2008-07-27 17:37 | 生活日記08
7/4 全て行き先が決まりました。本当にありがとうございました。
c0103049_14505989.jpg


昨日オープンのあみぐるみショップ、おかげさまで、全て、sold outとなりました。
オープンからほどなく、全て、行き先が決まって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また、ショップをオープンできるように頑張ります。*^-^*
ありがとうございました。
[PR]
by funwarifuwan | 2008-07-04 14:52 | テディベア07-09
7/3 ショップオープンのお知らせ & オークション出品のお知らせ
c0103049_16385476.jpg


昨晩、メルマガ会員様には、メールマガジンでお知らせいたしましたが
本日3日、午後10時頃、あみぐるみのweb shopをオープン予定です。
4体をweb shopで、1体をヤフーのオークションでお譲りしようと思います。
良いご縁がありますように。
[PR]
by funwarifuwan | 2008-07-03 16:50 | テディベア07-09
7/1 今日か明日、あみぐるみのweb ショップオープンします
c0103049_1029739.jpg


お引越ししてから、もっと早く、web shopをしたかったのですが
やっと、ショッピングカート機能でのショップをできそうな運びになりました。

昨日、今日と、準備をしておりますが
早ければ、本日の夜、遅くとも、明日の夜には
オープンできる予定です。

今回は、とりあえず、5体ほどのあみぐるみをお譲りいたします。

オープンする前に、オープン時間などを、メルマガ会員様へは
メールマガジンでお知らせして、
こちらの、ブログでも、お知らせ予定です。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by funwarifuwan | 2008-07-02 10:31 | テディベア07-09