<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
7/24 夏休み第一週
c0103049_9372934.jpg
あれ~、おとなしいなあと思ったら、れおさん、どらちゃんを完成させていました。
幼稚園のときは、手伝って~、一緒にやろう~と、お声がかかっていたけれど
いつのまにか、どうしたらいいと~とかいう質問すらないまま。^-^
___________________________________________

夏休みに突入ですね。
レオさん、毎日、盛りだくさん。
お友達のお家へ遊びにいったり、子供会のお楽しみ会があったり
夏休みになったら泊まりにいくと言っていたじいじばあばのお家へ
早速、ちっこいスーツケースにいろいろつめてお泊りも。

夏休みがはじまった頃って最高ですよね。
毎日、とても上機嫌なのが、親の目から見てもわかります。

私も、3日間、れおさんが、とびまわっていたので
自宅で本当にゆっくりとしていました。

泊まりにいった日は、本当に、自分のペースで
のーんびり。
あ~。独身ってこんなんなのかあ~なんてね。

でも、次の日、お迎えにいったら
れおさん、玄関で、自然と、抱きついてきました^-^

うーん、やっぱり、このぬくもりと、すべすべのお肌の感触
たまらな~いと、ぎゅ~~としました。

そうそう、れおさん、生まれてはじめての通知表をもって帰ってきました。
私の知らないところで、とってもとっても頑張ってること、お友達にやさしくしている様子、
またお友達たちのあったかい様子など
個人懇談でたくさん聞けて、通知表も、私だけ、そのとき見ながら
説明を受けていたのですが、
パパや、じいじばあばたちに、レオさん、嬉しそうに見せていました。
本当、よくがんばったね。^-^

夏休みは、1学期頑張ったご褒美なんだよ~とお話しています。

学校からのお手紙に
「新学期、夏休みの宝物をたくさん抱えて登校してくるのを
楽しみにしています」と先生のメッセージ。

たくさんたくさん、楽しい夏休みにしようね。

[PR]
by funwarifuwan | 2010-07-24 09:47