<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2011年2月5日 7歳のお誕生日
c0103049_14491313.gif
c0103049_1150744.png

c0103049_145001.jpg

れおくん、7歳のお誕生日。^-^
とっても特別な日。今年は、びっくり仰天!
お友達(しかも女の子!)が二人お祝いにきてくれて
嬉しそうなれおくん。(一緒にとった写真をみたら、でれでれやん!)
楽しい時間をすごせて本当にしあわせなお誕生日だったね。

プレゼントにお手紙、お花まで・・・・・

お友達と、そして、お母さんたちのあったかいお心遣い。
本当にしあわせな気持ちを私までいただきました。
れおくんはしあわせものだよ。

そして、夜は、毎年恒例、両方のじいじばあばをお招きしての、バースデイパーティ。

ここにはとても書ききれないほど、幸せな日だった。
れおくん、本当におめでとう。

c0103049_1150744.png

c0103049_14584947.jpg

お友達からいただいたブーケ。
花嫁さんがもつブーケみたいに素敵で、かかまで、いっぱい元気をいただいて。
ちょうど、パパが、大きな病院を紹介されて・・・
不安をかきけしてたとき。この花束をみるたびに
かかは、ずっと、元気をもらえました。^-^
お花ってすごいなあとも思いました。

c0103049_1514096.jpg

そんなお誕生日の日。なかなかぬけなかった前歯の乳歯が抜けた^-^
また、一歩お兄ちゃんになったね。
c0103049_1150744.png


そして、お誕生日の次の日。
学校で、帰り教科書をランドセルに入れようとしたら
引き出しに、そっとバースデーカードが入っていたんだって。
かわいい女の子から、色画用紙で作った手作りの素敵なカード。

れおに直接じゃなくて、そっと入れたんだああと思うと
かかちゃんは、きゅーーんってなっちゃった>。<
なんて、かわいいんだろう。^-^

あ~、若いって素敵・・・・

そして、れおのクラスはお誕生日の日に
先生が、お誕生日の子が、みんなに囲まれてもみくちゃになっている写真をとってくれて
みんなからのお手紙を冊子にまとめてくださるんだけど
かかも嬉しかったなあ^-^。

れおが大人になったときに、もう一度見てみたら・・・・・
きっとまた元気をくれると思うよ。^-^
[PR]
by funwarifuwan | 2011-02-05 23:25 | 生活日記'11~