<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
11/21 晩秋のハウステンボスへ
c0103049_1926373.gif
c0103049_19223949.jpg
去年と全く同じ時期に、パパとレオと紅葉の葉っぱがきらきらしているハウステンボスへ1泊旅行^-^
今年もいい旅だったね。
来年も行こうね。

[PR]
by funwarifuwan | 2011-11-26 19:27
11/12 リビングの壁
c0103049_16415396.gif
c0103049_16441119.jpg


夏休み、トロッコ列車に乗って終着駅に着くと、ちょうど、熊本のキャラクター?の
くまもんがいました。
家に帰ってレオが描いたくまもんがかわいくて飾ってます。

もうすぐ、このおうちができて4年。
床はすっかり傷だらけになったけれど
今は、いつも見守ってくれている、心強い存在です。
おうちにいれば、とりあえず、包んでくれて、守られてる気がします。

それを初めて、強く強く感じたのが、3月にパパが急に手術をすることになったとき。
病院から帰ってきたら、ただ家にいるだけで、癒されました。
「大丈夫だよ」って言ってくれてるようだった。

それは、このお家の中に、いっぱいの思い出が貯金されてきたからだね。

おばあちゃんになるころには、今よりも、抱えきれない思い出が詰まってるのかな。
4年でこの気持ちなのに・・・
想像できないなあ。
[PR]
by funwarifuwan | 2011-11-12 16:58
11月
c0103049_16275066.gif
c0103049_13184334.jpg


11月になって、ヒートテックにそろそろお世話になりつつある今日この頃。
夏から、寒色系にしていた玄関。
思い切り暖色にしよう!と思い立ち^-^

クリスマスも近づく季節は、暖かい色が心までほっこりさせてくれる気がします。

[PR]
by funwarifuwan | 2011-11-12 13:18