<   2013年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
H25.1/ 毎年恒例ハウステンボス旅行 今年は思い出のデンハーグ
c0103049_11493044.png

c0103049_1150744.png

c0103049_21411676.jpg

毎年恒例となった、ハウステンボスへの旅行へ。
今年は、パパとはじめての旅行で宿泊したホテルデンハーグ(今は、ウオーターマークホテルというのにかわっていますが)へ泊まることに。

パパと初めていったのは、確か、20歳ぐらいのときだと思うので、もう19年も前。
当時、同じところで、2人でとった写真があります。
れおくんといつか泊まってみたかったから、とっても嬉しかった^-^

c0103049_1150744.png
c0103049_21445276.jpg

ホテルからのプレゼントで、お部屋をグレードアップしてくれたと、受付の外人さんに言われ、お部屋についてみると・・・・

20年前に泊まったお部屋と多分、同じ角のお部屋のような気がして、すごく嬉しくなる。
(階数は違うかもだけど、当時は、帆船がとまっていた角度に、今は、サウザンサニー号が
とまっていて)
ワンピース大好きなれおくんには、とっても嬉しいお部屋だったよね。
それに、夜は、偶然、テレビで、ワンピースの映画が、オンエアされる日だったから。
すごく贅沢で、神様からのプレゼントみたいだったなあ^-^

c0103049_1150744.png
c0103049_21522232.jpg
れおくんが、いっぱい、かかとパパの写真をとってくれた。
20年前は、タイマーで、二人で写真とったなあと、ふんわり思い出して。
20年という時がたったとは思えないけれど、こうやってれおくんも一緒に来れたことは
すごくしあわせなことだったね。

c0103049_1150744.png
c0103049_2154736.jpg
ホテルのロビーの同じ場所で、多分、ホテルのかたにとってもらった、かかとパパの写真がある。
あれから、20年近くたってるんだ・・・・・
少しは成長しているような、でも、以外にも、20年たっても、かわってないところもあるような^-^
この写真をみてると、すごく不思議な気持ちになる^-^

c0103049_1150744.png

c0103049_21561261.jpg
そして、これも毎年恒例、れおくん大好きな宝箱探し。今年は、やったことないのが、あまりなくて、少し簡単なものだったので、スムーズに見つかってよかった^-^

c0103049_1150744.png

c0103049_21572912.jpg
夜は、イルミネーションが今年も本当に綺麗で。去年オープンしたてのときにいったカフェに今年も行くことができて嬉しかったな^-^

c0103049_2159792.jpg


今年も本当にいい旅だった。
れおは、ワンピースのお店で、何十分もかけて、パパから言い渡された予算で
一生懸命おみやげを選んでたね。
(結局、フィギュアも、いいのがあってよかったね。)

1年に1度は、必ず来ようね。
[PR]
by funwarifuwan | 2013-02-27 22:03 | 生活日記H25(2013)