<   2013年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
H25.5/25 結婚11周年の熊ちゃん届く
c0103049_11493044.png

c0103049_1150744.png

c0103049_9432258.jpg
無事に結婚11周年♪ 今年は、5月25日は、れおくんのバスケがあったりで、お祝いの外食は1週間遅れ。

だけど、パパからのプレゼントがちょうど、5月25日に届いた。
3人でダンボールあけたら、こんなにかわいいチーキーちゃん。

結婚式当日に、ブライドメイドをしてくれた
お友達のりえさんとはっちゃんがプレゼントしてくれた
シュタイフの小さなウェディングベアと一緒に飾ったら
もう、かかにとっては、この上なくしあわせな光景だよ。

シュタイフの小さなベアを、後ろに少しうつってるパールのバッグにしのばせて、
かかは、披露宴のお色直しから、ずっと持ち歩いてました。
パパがお庭で弾き語りをしてくれたときも(パパのお友達たちも
ばんざーいって歌ってくれて嬉しかったなあ)
ゲストのかたがたにお祝いのメッセージをいただいているときも
あしやのじいじ、ばあばにお手紙を読んでいるときも
最後、ゲストのかたがた、スタッフのかたがたたちまでも加わってくださった
アーチを号泣しながら(笑)くぐったときも・・・
この熊ちゃんたちと一緒だったね。

あれから、11年。
結婚式をみてくれていた熊ちゃんたちに
今も元気やしあわせをもらえてる。かかの宝物。

そして、パパがまた1個宝物を増やしてくれたね。
ありがとう。
c0103049_1150744.png

[PR]
by funwarifuwan | 2013-06-26 12:57 | 生活日記H25(2013)