<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧
H25/8.27-28 湯布院へ
c0103049_12414090.gif

c0103049_2122990.jpg
金鱗湖で朝のお散歩

c0103049_1150744.png


夏休みも残るところわずかとなった今週。
3人で湯布院へ旅行へ行ってきました。


今回の旅は、終始、おだやかな幸せが体の中に流れてくるような・・・
そんな旅行でした。
心がじんわりあったかくなるような。

旅って、結構ハプニングもあったりがあるのだけれど
今回はなんていうんだろう、困ったことなんておこらないし
それどころあ、ずうっと、神様が、いいことを用意してくれているような・・・・・
(うまく言えないけれど^-^)

何よりも、ふっとれおを見ると、とびきりの笑顔で
わくわくしたり、チャレンジしたり、嬉しがったり。

その笑顔をみてると、かかとぱぱまで、ぱああって笑顔になったよ。

つい2.3日前に、お仕事でなんだか、ちょこっと大変だったことがあったんだけど
なんだか、嘘みたいにふっとんじゃった。

もう、あのもやもやはなんだったんだろうと
あっけにとられるぐらい。

きっと、たいそうなもやもやに感じてたのは錯覚か何かで
本当に大切なものの前では、たいしたことではなかったんだね。

はっとするぐらい綺麗な由布岳の景色の中、3人でサイクリングしたり
おみやげやさんで、たくさんいいもの見つけたり
おいしいおそばを食べたり
宿も、本当に素敵だったね。

ぱぱは、宿の人に、とても40歳には見えないと
めちゃくちゃびっくりされてたね。

夜は、線香花火がおかしかったね。
最初、ぱぱちゃんだけ、すっごい、花火がしょぼくれてて(笑)

バーベーキューもおいしかったなあ。
バーベキュー、はじめの方で、れおくんがこがしちゃったからって
お詫びにって、お茶碗とか、全部洗ってくれて。
嬉しかったよ~。

キッチンにたってるれおくん。
だいぶん大きくなったなあって思ってたけど
まだまだ、やっぱり小さいなー、かわいいなあって思いながら
じーーっと見てた。

れお、また絶対来年ここに泊まる言ってたから
また来ないといけないね。

2日目の、金鱗湖での朝は、3びきのがちょうさん?と
しばらく、そばですごしたり。

すごくいい旅で、いっぱい思い出ができて
そして、また、湯布院が思い出の土地になったね。

城島高原も、れおくんは、本物みたいな免許証もらって
それはそれは嬉しそうだったなあ。

旅っていいね~~~。
れおくんの、そのまだちっこい胸に
いっぱい、思い出の貯金ができたかな。


c0103049_12482982.jpg
金鱗湖のほとりの下ん湯で。
[PR]
by funwarifuwan | 2013-08-31 12:52 | 生活日記H25(2013)