<   2014年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ゲーテの恋
かかは、この映画の最後の場面
ゲーテとお父さんのこのシーンがとても好きです。

言葉では言えないので、もしも、れおが見る機会があれば
最後の方のこのシーンをさがしてみてください。

どん底を味わったと思っても、一瞬先には、光が待っている
谷の後には、この上ない喜びが待っているような
れおの人生も、そうあってほしい、心から思います。

れおの10歳までのブログを今本にする作業をしています。
最後に、スティーブ・ジョブの言葉をのせました。

点は、後になってみれば、のちの点につながってるのがわかる。

人は、どん底からはいあがるとき、そのときが
実は、一番、人としての本当の力を出せるときでもある。

れおも、もしも、あー、ドン底だって思っても。
必ずそれは、のちの何かにつながり
それは、必ず、幸せなものであることを、覚えていてほしい。

大丈夫。
パパの子だからね。

c0103049_11571728.jpg
c0103049_11571880.jpg
c0103049_11571975.jpg
[PR]
by funwarifuwan | 2014-03-29 11:57
3人お休みの休日
c0103049_12183272.jpg

c0103049_12183348.jpg

c0103049_12183391.jpg

c0103049_12183424.jpg

思い出いっぱいのいとうずへ꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。
[PR]
by funwarifuwan | 2014-03-27 12:16
レオスイミング卒業ベスト10
c0103049_1456217.jpg

今日は朝、⤴︎のブルーレイ見て、実家にあゆみと賞状を焼肉屋さんで見せて、レオが四年間お世話になったスイミングへ。二月の記録、自由形で、レオベスト10入りしてました。選手コースでもなく、週一で、ほんとによくがんばったね。パパとの約束通り、スイミング晴れて四年生で卒業だね。かかはレオが泳いでるの見てるのが、本当に本当に好きでした。これからは、バスケとギターがんばってね。⑅❛ั◡❛ั⑅
[PR]
by funwarifuwan | 2014-03-26 14:46
終業式
c0103049_9445887.jpg

春休み有休をたくさんいただいて
終業式の日、レオをおうちで待ってるのが、すごく嬉しかった。お庭にシロツメクサが咲き始めたのを見つけて、嬉しくなる。楽しみに待ってたら、レオ、あゆみに、賞状をたくさんもって帰ってきた。こんなにもレオがんばったんだね。嬉しくて、ジーンとしてしました。春休み、幸せな春休みにしようね
꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

c0103049_9445914.jpg

四年生よくがんばりました。
[PR]
by funwarifuwan | 2014-03-26 09:35
ブログを本に
c0103049_11181998.jpg

今日は休みなのでレオの10歳記念にブログを本にしようと奮闘中??
ちょっとコーヒーブレイク??
[PR]
by funwarifuwan | 2014-03-19 11:16
マリノアのホテルの朝食
c0103049_1115862.jpg

ホテルの朝食(*^_^*)
レオのアレルギーにも素早く対応してくれて朝から心がふんわり幸せ。
ありがたかったなあ
[PR]
by funwarifuwan | 2014-03-15 10:59
ホテルで
c0103049_1030899.jpg

テラスで読書
[PR]
by funwarifuwan | 2014-03-15 10:28