<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
今年を振り返って2014
ずいぶんとお久しぶりになってしまいました。皆様、お元気にされてますか。

今年も小さな可愛い幸せから、ありがたい大きな幸せまで、たくさんの幸せなことに囲まれて、家族3人幸せに暮らすことができました。

こちらは、10歳までのレオと我が家の成長として、製本してほっと一息。

そして、今年はスマホに変えて、インスタをはじめてからは、そちらが、私の小さな可愛い日記みたいになってきています。

でも、この場所は、私にとって、本当に大切な大切なものが、ぎゅーっと、つまってる場所。なので、こちらにも、時折と思っています。

来年は、きっと、きっと、もっと、もっと、いいあたたかな年になりそうな気がしています。
どうか皆様も良いお年を・・・


c0103049_10544978.jpg

c0103049_10545061.jpg

[PR]
by funwarifuwan | 2014-12-29 10:37