11/4 試験的ですが、普段の日記もブログへ移行してみます
お家関係の日記だけ、ブログに移行しようかと思っていたのですが、カテゴリでわけられるようだし、手間もはぶけそうで、1つにした方がわかりやすいかもと思うので、普段の日記もブログへ移行してみようと思います。

ただ、やっぱり~ってことがあれば、また戻るかもしれないので、とりあえずってことで。^-^;

c0103049_1910325.jpg

↑風に吹かれて豆腐やジョニーの京都版?をみつけたので、早速買ってきました。
ジョニーさんは、クリーミーでおいしいけれど、ずっとたべてると、「うっ」って私はなってしまうので、今日は塩からい生ハムと食べたらちょうどよくなりました♪
[PR]
# by funwarifuwan | 2006-11-04 19:12 | 生活日記06.11-12
11月2日フィッシュロースター & 好きなものにかこまれる暮らし
c0103049_8183942.jpg

博多のアクタスにて。やさしい怪獣さんの涙みたいな照明でした・・・
(ってへんてこな表現でごめんなさい。)
------------------------------------------

 引っ越したら、自動的に素敵な生活ができる魔法がかかるわけではないのだから、今からいろんなことを考えていこうと思います。
[PR]
# by funwarifuwan | 2006-11-02 08:23
ショールームやインテリア屋さんをめぐる
c0103049_1715119.jpg

Biviの中のレストラン?で夕食を食べました。実際に食べたテーブルの横には水槽があって,レオも嬉しそう。とってもおしゃれな空間でした。
------------------------------------------
週末、博多方面へ、キッチンのショールームや、インテリアのショップなどをめまぐるしくまわりました。我が家族にしては、ものすごくアクティブだったけど、楽しかった。
[PR]
# by funwarifuwan | 2006-10-31 17:14