1/17 せっちゃんの歌声
c0103049_19333283.jpg


↑ テディベアのHPのギャラリーのページ、本当に少しずつですが更新しています。

c0103049_1935632.jpg

今日、なにげなく検索ページで
せっちゃんの名前(斉藤和義のこと、ファンはなぜかこうよびます)があって
すぐにとんでいって、試聴しました。
せっちゃんの声、久しぶりで、なんだかちょこっと聞いただけなのに
胸がじんじん♪

http://musicstore.goo.ne.jp/title/AMPTtUDFN/index.html?aid=AMPAaS3E8

タイトル「ウェディング・ソング」なんですよお。
一部しか聞いてないけれど
しゅうに車の中で歌ってほしいなあ。

ちなみに、私達の結婚式のとき
しゅうが弾き語りでひいてくれたのは
ウルフルズの「万歳」(笑)

でも、お庭で、大声で一緒にばんざいしてくれる人たちもいて楽しかったなあ。

あれは・・・・・・・・・・
もう4年半前???

あとちょっとで結婚5年?????なの??

はやすぎ~。>。<

結婚10周年で、新婚旅行先のニューカレドニアかハワイへ行くぞ!!
って、結婚した頃思ってたけど、あと5年で行けるのだろうか。。。

先のことだから、たやすく言ってたのかもしれないと気づく
今日この頃なのであります。(爆)

あ!でもでもでも!!!
もう一つの私にとっては小さいようで旅行と同じくらい大切な夢。。

それは、親子3人で、斉藤和義のコンサートにいくことなのであります。
結婚前、しゅうとコンサートに行ったときね
親子3人でこられてるかたがいて、なんかいいなあ~って思ったの。。

幸い、レオは、しばらく、車の中で、せっちゃんのCDを聞いていたので
かなりの曲になじみがあります。
上に書いたツアーのときのアルバムにいたっては
せっちゃんとともに、「いええ~~~い」って叫びまくるレオです。
会場で体全体でのりまくること間違いありません。。

ああ、すぐにでも行きたいなあ。
でも、絶対行こうね。
[PR]
by funwarifuwan | 2007-01-17 19:35 | 生活日記07-08


<< 1.20 大宰府天満宮&九州国... 1/11 今年はじめて3人でお買い物 >>