7/9 体験入園 4回目

今日は、レオさん、待ちに待った体験入園の日です。
朝も、とってもスムーズで、嬉しそう~にバスにのって
バイバイーって行って、ほっとしたのは、10秒ぐらい・・・・・・・・

さて、帰ろうかと思ったら・・・・・・・・
肩にレオさんの水筒がかかってる・・・・・(爆)

わ、わすれた・・・・渡すの・・・・・・・  ・ ▽ ・; 
ごめんね、れお・・・。

そんなこんなだったけど、無事に幼稚園が終わり
バスから降りてきたレオさん、まだ、さようならのご挨拶をする前から
「Kくんがね、Kくんがね」とせきをきったように話そうとする(笑)

団地までの帰り道、ずっと、いろんなお話をしてくれました。

れおくん、今日はえんえんせんでがんばったとー?と聞くと、
「うん!えんえんせんでがんばった。Kくんも、がんばりよった」って。

チューリップのお歌を歌って
先生がぴあ(ピアノのこと)が上手だったとか^-^

あと、そう、給食が嬉しかったみたいで
「いっぱああい、でてきたんよお~」って目をまんまるくしてお話してくれました。(笑)

フレーク丼がおいしかったようで、「こんなんいっぱあ~~い食べたと」とレオさん。
でも、トマトとチーズソーセージは食べんかったそうな。(笑)

そして、「あのね、幼稚園でトイレいったと。パパと一緒みたいにしてしたと」って

幼稚園にいくと、先生やお友達からいろんなことを教えてもらえるね。

今日はKくんだけでなくて、他にもお友達ができたんよとも。。

明日の給食も楽しみみたいで、給食の献立が書いたお手紙よんでっていうので
明日はね~、おすしに、えびの団子に、ヤクルトに~って言ったら
ばしばし拍手しながら、ヤッターって喜んでました。
[PR]
by funwarifuwan | 2007-07-10 06:00 | 息子のこと(幼稚園入園まで)


<< 7/10 体験入園 5回目♪ 7/7 基礎打ち >>