9/28 イタリアのおみやげ
c0103049_1710645.jpg
イタリア旅行から帰ってきた弟夫婦から、おみやげが届きました。パスタに、熊ちゃんの形をしたマカロニ?すっごいかわいくて、食べられないよ(笑)

c0103049_17103024.jpg
お盆に帰ってきたときに、おみやげは何がいい?って聞かれて、「イタリアでころがってる石ころ拾ってきて」って言ったら、本当に拾ってきてくれた*^-^* イタリアで転がってたんだあって、手のひらにのせてると、不思議な気分。イタリアなんて、一生いけないかもしれないなあ。ありがとう。大事にするね。
c0103049_20353097.jpg


6月に突然、おしっこも、うんちくんも、トイレで、できるようになったレオさん。

小便小僧みたいに、おしっこしている姿が
たまらなくかわいくて、ついつい、ずうっと見てしまいます。
(って、書いてたら、なんか、おかしいかなあ?^-^;)

でもね、かか、でたよーーーって言いながら、真剣な姿がたまらないの。(笑)

これを、かわいいと思えるのは、いつまででしょうか・・・・・・(笑)

あと、かわいいと言えば、やっぱり、寝顔。

赤ちゃんの頃からずいぶんとお顔がかわってきているレオさん。
それなのに、寝顔だけは、不思議とかわらない。

出産した産院の助産婦さんたちに
「お地蔵さまみたいなお顔ねー」って言われたとうり
本当に、お地蔵様みたいな寝顔。(笑)

このお地蔵さんみたいな寝顔も、いつまでなのでしょう・・・・・・。

ゆっくりゆっくり大きくなってねって
赤ちゃんの頃からずっと思い続けてた。

このまま、時が止まればいいなって思うぐらい、かわいくて。

でも、3歳には3歳なりのかわいさがあって、やっぱりかわいい。

ねんねするとき、一緒にベッドに横になってから、
必ず、「かかー、好きー」って、両手で抱きついてくるレオさん。

これも、いつまでなんだろうねえ。

p.s. そうそう、あと一つ、覚えておきたいから書いておかなきゃ。
レオさんの「セブンイレブン」の発音の仕方がねえ(せびゅんいれびゅんって言うのが)
かなり、たまらない>。< これも、いつまで聞けるのかなあ。
[PR]
by funwarifuwan | 2007-09-28 17:03


<< 10/2 back garden 9/27 いくももさんの絵本 >>